嫌われたダメージに呪文かけても回復しない




嫌われたら悲しみのダメージを受けるー150

傷付いても目に見えないらしいから、きっと減っているのはMPの方だと思う

社会に出れば仕事ができないから自分を嫌ってくる人は増えた

一人に嫌われ二人に嫌われ所属部から疎まれ

どうしようもないから好感度高い必然的に上司にあたる人に相談してみたら「気にするな」と言われた

ふつうに恋人居たり家族居る人は会社に居場所がある人達は全然平気な気がしてる

あらゆる箇所の回復ポイント。振り返る度のセーブポイント

どっちも無いから傷ばっか増える



このまま死ぬまで嫌われキャラ

花形部署の勇者様御一行に貼られた仲間のラベリング。拭えないクリーチャー扱い。気まぐれのふっかつのじゅもん

敵以上に見捨てられた気持ちになるのは何故だろうか



願えば叶う訳ないのも知ってる

変えられない苦しみと

このまま好転しないなら

やっぱりクソゲーですわ